MENU
 

RINRIN(リンリン)なら脱毛コースを途中解約しても返金される!



エステで脱毛しようと思っても、もし途中で通えなくなったら返金してもらえるのか心配になる人もいるでしょう。

リーズナブルな料金で脱毛効果にも定評があるRINRIN(リンリン)では、万一途中で通えなくなってもきちんと返金してもらえるので安心です。

RINRIN(リンリン)では、始めに申し込んだコースに残りの回数に応じてお金が戻るという形になっています。例えば、5回のケアが料金が2万円というコースならば、1回の料金が4000円なので、残り2回で解約するとなった時は8000円がコースの返金額となります。

ただ、途中でやめる場合は解約にかかる手数料が必要となるので注意が必要です。初期費用の5000円と手数料として返金額の10%、ローンを組んだいた人はローンの解約手数料として1000円の3つを合計した金額がコース返金額から差し引かれることになります。

クーリングオフも可能!



また、クーリングオフ対象となります。契約後に脱毛ケアを受ける前にやはりやめるとなると、契約から8日以内ならかかりませんが、9日以降になると初期費用の5000円がかかってきます。

また、コース代金を支払った後なら、5000円を差し引かれて返金されます。返金されるタイミングとしては、大体2〜3週間位となっているので目安としましょう。

尚紹介した金額は2016年現在のものであり、変わる可能性もあるので、興味がある人は公式HPを見てくださいね。


RinRin

BLOG



新着情報