MENU
 

人気の痩身メニュー「キャビテーション」



キャビテーションとは超音波を使って脂肪を融解させ、同時に圧力差を使って脂肪細胞を破壊することで痩身効果が得られる今人気の痩身メニューです。

キャビテーションは人間では感じられない超音波を使っており、施術中に痛みを感じることもなければ、摩擦痕などの施術痕が残らない方法なんです。

またその瞬間に脂肪を溶かしたり細胞を破壊しているので、施術直後にも効果がみられます。セルライトですら超音波で破壊できるので、見た目にもきれい身体を手に入れることができるんです。

また例えばお腹の脂肪だけが気になるという場合は、お腹にのみ超音波を当てることでお腹だけの部分痩せが可能です。自分の理想のボディラインを作るのに最も適したエステメニューとも言えますね。

キャビテーションした後はしっかりと脂肪を押し出す



ただキャビテーションをしただけでは効果はありません。溶かした脂肪も破壊した脂肪細胞も老廃物として体内に残ってしまうからです。

キャビテーションの効果を出すには、施術後にリンパドレナージュなどで体内にある脂肪を押し出す必要があります。

エステでのキャビテーションの後にはこの押し出しもセットになっているものが多いですが、価格設定の問題でキャビテーションだけにしているエステサロンもあるので、カウンセリングの段階でしっかり確認しておきましょう。

またエステで老廃物を押し流してもらっても、その効果は帰宅してからも続いていますから、施術後数日はいつもより念入りにリンパマッサージを自分で行うことでより理想のボディラインに近づくことができますよ。

体験キャンペーンを行っているエステサロンも多いですから、気になる場合はまず1回でどれくらいの効果が出るのか試してみましょう。

BLOG



新着情報