MENU
 

coloree(コロリー)の脱毛効果とは?



エステで脱毛ケアを受ける際に、やはりどの位の効果があるのか気になりますよね。エステサロンは全国に多数ありますが、中でもcoloreeは、少ない回数でもきちんと脱毛できて効果が高いと評判のエステの一つです。

コロリーの特徴と言えば、やはり月額6800円で全身脱毛ができるという点です。システムとしては、3ヶ月の間に4回通って、例えば1回目は顔と腕とワキ、2回目は体の全面という感じで、1回につき体の4分の1ずつケアしていくという形を採っています。

また、通えない月があっても回数だけは保証してもらえるので、翌月に持ち越すことができるし、途中でやめれば返金されます。

コロリーは何回通えば効果が得られるのか?



脱毛ケアの効果は個人差があるので、例えば毛量が多かったり毛が太い人だと、回数が多少かかってしまいますが、毛が生え変わるサイクルである毛周期に合わせて通うとなると、大体12回位でほぼ全身にムダ毛が目立たなくなるので、値段の割には効果は高いと言えます。

全身脱毛というと完了するまでに何十万もかかるイメージですが、coloreeなら12回で24万4000円位で済むのでかなりリーズナブルでしょう。

尚、紹介した料金は2016年現在のものであり、変わる可能性もあるので、興味がある人は公式HPを見てくださいね


コロリー

BLOG



新着情報